初投稿です。KAITOを迎えて一年と八カ月の時間が経ってからようやく触りだs(ry) KAITOお誕生日おめでとう! ということでn番煎じかわかりませんがやってみました。テイルズオブアビスより譜歌です。 KAITOはV1になります。V3欲しいです
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20113228