KAITO誕生日おめでとう!ミスがあったので上げ直ししましたorzKAITOを買って3年くらい経つので、いいかげんなにいかしないとorzと、思ったけどあっという間に誕生日も17日ですよorzとっくにKAITOV3もきちゃってたよorzでも上げることに意義があるって誰かが言ってた気がする!ぐだぐだだけどよかったら見てください・・・orzあ。うp主はアップルワインと水天が大好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20115618