[戦場の絆] Sクラ 北極66 

[戦場の絆] Sクラ 北極66 

4回目の投稿になります外はリアルで雪景色なのですよ・・・早く春来て欲しいなぁ♪

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20126787