【ヒナギクさん】ESP研のテーマに本日、満開ワタシ色!を合わせてみた。

【ヒナギクさん】ESP研のテーマに本日、満開ワタシ色!を合わせてみた。

ESP研のテーマを聞いたら、ヒナギクさんが記憶の隅っこから顔出したんだ。作成1時間のめちゃくちゃ手抜きです。今年初投稿w イヤホンで聞くといいかも。  mylist/12004225

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20259725