5つ目、コピー。地震以後、二年ぶりにリハビリ。2017/07/02なんか1000越えてる:(;゙゚'ω゚'):!?まだまだ耳コピとかへちょいですがまた、あぶ刑事曲とかやりたいなァ とか思ってます『もっと評価されるべき』とか、ホント嬉しいここ10年とかで、一番嬉しいかも。聴いてくだすった方々、本当にありがとうございますm(_ _)m
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20308722