[東方]つちぐもとはしひめ 紅魔の3

[東方]つちぐもとはしひめ 紅魔の3

※ 前回の私 「こうカッコイイ構図でカッコイイ戦闘シーンをこう」 → 今回の私 「……(これアカンやつや)」 ※ 前回→ nm19973942 ※ 次回→ nm20931830mylist/9927828

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20322961