中島みゆきさんの【悪女】を歌ってみた。

中島みゆきさんの【悪女】を歌ってみた。

今回は、1981年に発売された中島みゆきさんの【悪女】を歌わせて頂きました(´ω`)自ら嫌われようとする女性の複雑な気持ち、最近の曲では、なかなか聴けないですよね…懐メロには懐メロの良さがある、しみじみ考えます(´・ω・`)中島みゆきさんの曲も、これまた歌い方が少し独特ですが、私なりに頑張って歌わせて頂きました。(^_^;)今までに投稿した歌ってみた: mylist/35616583

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20345312