ついにVOCALOIDを購入しました!っていうのは嘘です。今回は体験版いろはちゃんにBad Apple!!を歌ってもらいました。UTAUに慣れているとVOCLAOIDは扱いが難しいですね・・・MIXにちょっと失敗しましたorzイラストはぼのぼの様の線画を自分で塗ったものを使用しました。元の線画→im1959853VSQお借りしました→ sm8991736 オケお借りしました→ sm2631430
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20357645