B♭クラリネットで「カミサマネジマキ」を吹いてみた。

B♭クラリネットで「カミサマネジマキ」を吹いてみた。

次→ nm20369426  前→ nm20284167  どもです。 今回はすごい難しかったですよ(笑) 転調するまでは♯が5個で指が回ってませんね^^; あと、高音がつらいし、タンギング汚いよ・・・ww

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20362166