漁師エルキスがしづねと行くストラトスの旅

漁師エルキスがしづねと行くストラトスの旅

どうも、エルキスです ガンストをやり始めて、2週間と初録画を記念して動画作ってみました! まだまだ初心者なんで下手くそです・・・ 漁師は相方のひろさんに付けてもらったあだ名です 理由は動画を見てねっ! あと、自分達のグループ「エリュシオン」に入りたかったらツイッターからお話ください! @K_riviel_F 追伸:コメ100いったら次作るから覚悟してね もう1個追記:アドバイスくれた皆様ありがとう!もっと強くなれるように参考にさせてもらいます!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20363491