【ChiNo&めお】 インビジブル 【歌ってみた】

【ChiNo&めお】 インビジブル 【歌ってみた】

3回目です!今回はインビジブル歌わせていただきました。いえい!あいかわらず背景のクオリティが低くてスミマセン(;´∀`)                ひよこがChiNo(GUMI)でブタちゃんがめお(リン)、イラストはChiNo作です♪ 素敵な本家様⇒ sm16474954

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20370845