どうも、MiriAです。ラジオ第2回放送です!このラジオはリンちゃんとレンくんの自由気ままなお喋りのみでお送りしてます。やっぱり、無音ってタイトルは変なんですかね?(´・ω・`)さて、2人はどうするんでしょう? ツイッター:orekko_jyoshi
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20395506