「桜ノ雨」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

「桜ノ雨」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

初めまして、わかな と申します。 今回初めて投稿させていただきました!! 桜ノ雨はずっと前から好きだったので、吹けて嬉しいです♪ 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます!  ◆本家様 sm2406770   ◆使わせていただいた音源*halyosy様  http://piapro.jp/t/vgW1   ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527   https://twitter.com/salt1019     ありがとうございます。    ◆他に演奏した曲* mylist/36501270

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20415965