初めまして、わかな と申します。 今回初めて投稿させていただきました!! 桜ノ雨はずっと前から好きだったので、吹けて嬉しいです♪ 卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます! ◆本家様 sm2406770 ◆使わせていただいた音源*halyosy様 http://piapro.jp/t/vgW1 ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 https://twitter.com/salt1019 ありがとうございます。 ◆他に演奏した曲* mylist/36501270
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20415965