【一分間の】うちのてとちゃんに口癖を言って貰った。【深●イ話?】

【一分間の】うちのてとちゃんに口癖を言って貰った。【深●イ話?】

『大事な事なので二回言いました』らしいです。『ふっ』、と『ふん』、どちらが好みですか?近所のパン屋ですませちゃダメだね!うちのてとちゃんは、だいぶ前に家にやってきたUTAU音源!てとちゃんと仲良くなる企画、第二弾です!一分は無理が有ったね!イイハナシカナー?※あんまし期待しないでね※てとちゃんに言って欲しいセリフが あったら、是非コメでリクしてね!一分間のてとちゃんマイリス→ mylist/36420307

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20423721