【NNIオリジナル曲】生きているということ【DTM】

【NNIオリジナル曲】生きているということ【DTM】

はじめまして、もなかもんちです。アドバイス、感想等ありましたら厳しくてもいいので一言でもいただけたらなって思います。未熟ではありますがよろしくお願いします。イラストは電柱さんに提供してもらいました、ありがとう。twitterアカウント https://twitter.com/kenji_monchi

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20425275