【るり】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【2年ぶりw】

【るり】ハッピーシンセサイザ 歌ってみた【2年ぶりw】

カラオケで歌ってみたやつです!!コメントよろしくお願いします♪m(。・ω・。)m 

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20431286