やっと・・・やっときちんとした録音ソフトでできたっ!!!やっぱエコー有った方がイイね!(噛み噛みだけど)ちゃんとしたソフトはいいもんだね(MIxわけわかめだったけど)・・・うん、まあいつもよりましだとは思うよあ、リズムが壊滅気味なのは許してください原曲様!【 sm19133907 】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20446635