我が家にいろはさんが来たので、頑張って作ってみました。Vocaloid 2なら、シングルコアCPUでも動くんですね。。。まだまだ音楽もボカロも初心者ですが、宜しくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20459947