テトさん誕生日おめテトーーーー!!!!はじめまして。いつも動画を見るだけ、イベントでグッズを買うだけから卒業したく、テト誕を機に我が家のテトさんにUTAってもらいました。ま、簡単な曲で練習って感じですが・・・^^;という訳で初投稿になります。使用ソフトニコニコムービーメーカー:インターネット社様UTAU:飴屋P様 重音テト:ツインドリル様 拡張ピッチエディター・拡張エンベロープエディター:Zteer様追記:こんなめでたい日に低クオリティで申しわけない・・・しかし何かせずには居られなかったのよ・・・祝う気持ちだけは十二分、という事で^^;ちなみに画像のテトさんは母作の義骸(爆)