【天魔】 透明エレジー 歌ってみた

【天魔】 透明エレジー 歌ってみた

本日、二回目のニコニコ動画への投稿となります!天魔です!今回もどうか温かい目でお願いします!前回の 歌ってみたはなんと・・・ マイクではなくてパソコンで録音しておりましたしかし、今回はちゃんとマイクで録音しました。今回はいつのまにか口ずさんでいた事と歌詞に感動したことで歌わせていただきました。原曲;ナブナP様本家様:【 sm20132624 】音源をお借りしました。この場を借りて、お礼を申し上げます。ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20502844