「ノーナイデンパ」を歌わせていただきました 点鼻薬

「ノーナイデンパ」を歌わせていただきました 点鼻薬

初投稿から今日で約一週間、何人かの方が再生をしてくださりとても嬉しかったです!再生数0なんてことも・・・と思っていたので・・・(/_;)2作目も見てくださっているかはわかりませんが、本当に嬉しかったのでこの場をかりて  ありがとうございました!!少しでも楽しんでいただけますよう、イラスト含め精一杯かつ楽しく制作してます。MIXなどまだわからないことだらけなので、よろしければアドバイスお願いします!          素敵な本家様: sm12396792                   

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20580552