アコギのミュージアム

アコギのミュージアム

計画段階ではもうちょっとdubっぽいアバンギャルドなドラえもんを演出するつもりでしたが、なんだかんだ出来上がって見れば普通にスィンギィーな感じになってしまいました。まぁこれはこれで良し、と。今回はジオング先生にエスコートしてもらったんですが、何だか…見ようによっては連邦のモビルスーツを次々に墜としてしまう【Pの三連星】とそれを見てガンダムに勝てる!と確信するシャア大佐のジオング。あの美脚であれば単なる飾りと言う訳にはいかない。それは偉い人にもきっとわかってもらえる。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20583354