【UTAU】天才スクリプト【雲之ツキ】

【UTAU】天才スクリプト【雲之ツキ】

こんにちは、黒門です。4ヶ月ぶりの投稿です。遅れてしまい、楽しみにしてくれる人がもし居たら申し訳ございません。記念日シリーズはBADENDで終わってしまったので、シマンサの歌はHAPPYENDにしたいなあ。と思いまして・・・。あ、ごめんなさい。これ、シマンサの歌です、はい((  UTAはツッキー。そろそろ新しい音源DLしようかなあ・・。  ツキ>この浮気者!!

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20605065