こんにちは、黒門です。4ヶ月ぶりの投稿です。遅れてしまい、楽しみにしてくれる人がもし居たら申し訳ございません。記念日シリーズはBADENDで終わってしまったので、シマンサの歌はHAPPYENDにしたいなあ。と思いまして・・・。あ、ごめんなさい。これ、シマンサの歌です、はい(( UTAはツッキー。そろそろ新しい音源DLしようかなあ・・。 ツキ>この浮気者!!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20605065