お久しぶり。お久しぶりなのにタイトルオチ。相変わらずブロリーしかいません。おまけの方には賑やかな仲間たちもいますけど。■ mylist/15574553 ■追記:「乗りたいって言ったのはデスレム」まじっスか…うろ覚えで描くもんじゃないっすね。ごめんねデスレムさん…。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20654077