[4本フルート]おくりびと のテーマ[演奏してみた]

[4本フルート]おくりびと のテーマ[演奏してみた]

だんだんと多重録音のコツをつかんできました。ただ防音室で録音すると音色が詰まりますね。リビングで収録するのが一番のようです。今回は祖父の命日が近いのでおくりびとのテーマを・・・。 mylist/36791199

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20666726