【コロッケの里】或る化け猫の恋物語を歌ってみた

【コロッケの里】或る化け猫の恋物語を歌ってみた

久しぶりです!今回はNemさんの『或る化け猫の恋物語』を歌わせていただきました!アドバイスなどもらえると嬉しいです(//∀/)p本家様:) sm18571553 vocal&mix:)コロッケの里illust:)絹蟹→ http://www.pixiv.net/member.php?id=3081905

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20709505