イタミン映画をみて高ぶった気持ちでつい演奏してしまいましたが、その割に落ち着いた曲です。フルート2とピアノの多重録音です。イタミン曲と言ったら「幽霊屋敷買っちゃった~」なんですが、演奏しづらいですよね。笑 イタミン素敵だなぁ。 mylist/36791199
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20723472