[フルートで]君さえ居れば何も要らない[演奏してみた]

[フルートで]君さえ居れば何も要らない[演奏してみた]

前回皆さんにいろいろ指摘していただけて、びみょ~~~に進化することができました。ありがとうございます!!今回の敗因は、それぞれの声部の音域を考えなかったこと。。。おんなじ音域に密集してしまいただのリズムがばらついた演奏のような印象に・・・演奏してみたって難しいですね。でも楽曲が大好きなので絶対リベンジします mylist/36791199

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20723815