【東方インストアレンジ】 ティアオイエツォン [ピアノ, ギター, BBA]

【東方インストアレンジ】 ティアオイエツォン [ピアノ, ギター, BBA]

今回も、「東方ピアノEasyモード」さんの楽譜を参考にさせて頂きました。ティオイ…ティエオ……橙の曲。ほっこりしてて好きです。橙にはギターのがひきやすかったかも?もしよかったら他のも。 mylist/37180509

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20840586