【歌ってみた】 キミオモフ~たった一人の君へ~

【歌ってみた】 キミオモフ~たった一人の君へ~

JAM Projectのシングル「夢スケッチ」のカップリング曲を歌ってみました。この前カラオケに行ってお気に入りのこの曲を歌おうとしたのに入っていなくて、くっそおおおおと思ってまるごと歌ってしまいました。ダニー良い曲書くなぁ・・。upリスト: mylist/36682729

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20846812