次→ nm20924400 前→ sm20844096 再うpですー 馬鹿っぽく演奏してみましたー ・・・嘘です。 すいません、下手なだけです もっとちゃんと吹けやあああぁぁぁぁぁって感じです今回は(汗 相変わらず、音色とピッチとタンギングが悪い・・・ 指も全然回ってないです・・・ Asをきれいにならすのって難しい・・・ セリフ部分はあなたと私でランデブー♪って吹きながら歌ってたらこんな感じになりましたw 私より、最駆弾さんの演奏のほうが全然いいですよー!
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20908112