B♭クラリネットでマトリョシカ吹いてみた 

B♭クラリネットでマトリョシカ吹いてみた 

次→ nm20924400 前→ sm20844096  再うpですー 馬鹿っぽく演奏してみましたー ・・・嘘です。 すいません、下手なだけです  もっとちゃんと吹けやあああぁぁぁぁぁって感じです今回は(汗  相変わらず、音色とピッチとタンギングが悪い・・・  指も全然回ってないです・・・ Asをきれいにならすのって難しい・・・ セリフ部分はあなたと私でランデブー♪って吹きながら歌ってたらこんな感じになりましたw  私より、最駆弾さんの演奏のほうが全然いいですよー!  

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20908112