「カンタレラ」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

「カンタレラ」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

こんばんは。   2作目の投稿です。   F音の雑音がどうしても無くなりません(汗   なんでぇ~~(´д`)   でも吹くのはやっぱり楽しい♪   ◆本家様* sm15034898    ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527  Twitter→@salt1019   ありがとうございます!   ◆他に投稿した曲* mylist/36501270

http://www.nicovideo.jp/watch/nm20939781