こんばんは。 2作目の投稿です。 F音の雑音がどうしても無くなりません(汗 なんでぇ~~(´д`) でも吹くのはやっぱり楽しい♪ ◆本家様* sm15034898 ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 Twitter→@salt1019 ありがとうございます! ◆他に投稿した曲* mylist/36501270
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20939781