単独での投稿は初めまして、めると申します!5期のベルベルがあんまりにも可愛くて衝動的に替え歌った…までは良かったのですが、初めてのMIXで躓きまくり、なかなか投稿できませんでした。ひとまず完成して良かった。▼注意!▼当方生まれも育ちも東京のため、歌詞の方言や台詞のイントネーションに多々誤りがみられるかと思います。こっちの方が自然だよ!っていうのがあったらぜひぜひコメで教えて下さい。滋賀県お住まいの方すみません…(´;ω;`)詞/歌/MIX:める【 mylist/37787641 】本家:【 sm11943126 】様画像:キタユメ。様前作『普憫と貴族で罰.ゲ.ー.ム』【 sm19967281 】次作『アイスくんでツ.ン.デ.恋.歌』【 nm21335591 】