喉が壊れましたっもう音痴だからどうしような感じです・・・w高音できらない・・・・(´・ω・`)ロミシン画像使用してますが、ミリシラですw(ミリシラ画像が見つからなかった)ピアプロの深爪さん「ロミシンSD」からお借りしてきました!初投稿でMIXも下手ですが、温かい目で見守ってくださいっ
http://www.nicovideo.jp/watch/nm20993340