二年目突入。ということで、エヴァンゲリオンの名曲を歌わせて頂きました。ひろぴん♪マイリスト→( mylist/32011706 )ボカロ曲以外にうたったもの♪→ ( mylist/35840389 )アニソン歌ってみた前曲→( nm20862153 )ブロマガ→(ar238649)mix→miya
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21008646