初ハウスです。オシャレの基準ってなんですか、教えてください!なんでもしますから!音はほとんど後日談神社と同じです。ギター咥えたぐらいです。前作→ nm20889404 前々作→ nm20676797 mylist/30827279
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21018713