懐かしいアニソン 弾き語り リトルダーリン

懐かしいアニソン 弾き語り リトルダーリン

2回目の投稿です今回はリズムがマジグダグダだった次はリズムの取りやすいのにしよ・・・ちなみにツイッターはこちらw https://twitter.com/nabi2452 今まで歌った曲→  mylist/37623531

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21109075