自由への進撃まで待とうと思っていたのに、自由の翼が格好良すぎて、また作ってしまいました。懲りずにメドレーモドキです。今回は歌詞はともかく ボーカル無し曲・弦楽器ものです。初めての人に贈る兼自分用に5+2曲を詰めてみました。Revo氏の誕生日前祝いに投稿という事にさせていただきます・・・・。 前回アップテンポver→ http://www.nicovideo.jp/watch/nm20789317 【追記:Lostが4thCDになってました…正しくは3thStoryCDです。フラッテッロについてですが、まさかの登録名が”FRATELLO IL”でアーティト名無し・権利者Revo区分でした。Revo名義のようです。ご迷惑おかけしました】