東方漫画のような何か 犬と猫

東方漫画のような何か 犬と猫

「なに?クロゴマ、話が思いつかないって?それはね、一から作ろうとするからだよ。逆に考えるんだ。実話ベースで作っちゃってもいいさって・・・」どうも、作者です。実話ベースで作ったらほのぼのになるかと思ったらそうでもなかった。もうこの話は台詞とかいらねぇかなってまあ画力不足は練習してるんで勘弁してください。(画力に)飢えなきゃ描けない!前回  nm20974211  マイリス mylist/25091750   東方でやる必要あるのかって?・・・そうだね(絵と話づくりが)うまくなりたい・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21131417