今回は蔵馬のキャラソンを歌ってみました!出だしがなかなか上手くいかなかったりいろいろと苦戦しました(´・ω・`)よろしければ、聴いてください。微妙なズレはお気になさらず^^。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21157601