[歌ってみた]暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~[みんみん]

[歌ってみた]暗闇に紅いバラ~Romantic Soldier~[みんみん]

今回は蔵馬のキャラソンを歌ってみました!出だしがなかなか上手くいかなかったりいろいろと苦戦しました(´・ω・`)よろしければ、聴いてください。微妙なズレはお気になさらず^^。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21157601