どうも。2013年に入って初の投稿になります。医療系の専門学校に復学してはや数ヶ月。ハードな学校生活の中、気分転換に歌ってみました。■今回お借りした音源・・・【 sm15775211 】 ■今回お借りしたイラスト・・・dollly 様( http://piapro.jp/t/x_Rb ) ■いつも通りの底辺MIX・・・うら ■あたしのコミュニティ・・・【co3601629】追記:専門学校は退学しました。現在は病気療養に入っております。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21169467