照れくさいけど、また会いにいこう……。写真の場所は環八通りではなく、家の近くにある通りです。本家さま → sm20021420 マイリス作りました。 → mylist/37323527 ※1:58あたりで歌詞がバグってます。『「なんでなんで?」って君が言って「いつかいつか」って僕が言ったら』が正しい歌詞です。スミマセン……orz
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21169619