「帰り道テンプテーション」 歌ってみた/せっけんうさぎ

「帰り道テンプテーション」 歌ってみた/せっけんうさぎ

照れくさいけど、また会いにいこう……。写真の場所は環八通りではなく、家の近くにある通りです。本家さま →  sm20021420 マイリス作りました。 →  mylist/37323527 ※1:58あたりで歌詞がバグってます。『「なんでなんで?」って君が言って「いつかいつか」って僕が言ったら』が正しい歌詞です。スミマセン……orz

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21169619