【雨涙43】敗北の少年【歌ってしまいました】

【雨涙43】敗北の少年【歌ってしまいました】

こんにちは。今回はkemu さまの「敗北の少年」を歌わさせていただきました!今日も泥を這いつくばって生きていきます

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21177784