「夢と葉桜」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

「夢と葉桜」をクラリネットで演奏してみた【わかな】

葉桜といえば、4月ですか?  でもまだ、木には葉っぱが付いてますし。  季節外れではないはず!  夏の桜の木からは、毛虫が落ちてきますよね。  気持ち悪い(=_=|||    マイクの位置を変えてみました!  どっちが良いですかね。  よく分からないので、色々やってみます。   ◆本家様*青木月光様  sm15034898   ◆イラスト*筆ぺん様 co1681527 Twitter→@salt1019    ありがとうございます!!   ◆他に演奏した曲* mylist/36501270  

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21187794