ある動画を見た俺に電撃が走った こんなレベルでプロを目指すなんて俺をなめてるんじゃないか 怒りさえこみ上げてきて、通報だってした そんな歌を聴いて5回目になるある日俺は気づいてしまった あのガムシャラに音楽をやって汗をかいた頃を思い出した 駆け出しだった俺達のハートを そしたらこんなバカな奴らだからプロになれるんじゃないか って感じたよ だから今回は初心に戻って歌ってみたから綺麗で純粋な普段の僕がもろに出てると思うんだ 【歌った人】 ???・・・・・・最近BO2の禁断症状が出始めている ※ヘッドホンで聴けば分かるけど、2:21の「あ~」って声がマジで怖い。一人だったから周り誰もいないはずなのにレコーダーの近くで聞こえるとか編集中本当に怖かった