【歌ってみた】春に一番近い街【ちょめ】

【歌ってみた】春に一番近い街【ちょめ】

好きなこと、楽しいこと、嬉しいことを共有したい。春は出会いと別れの季節。みんなの俺のGUMIちゃんが幸せでいっぱいになりますように。「嫌いなこと1つ探すより、好きなこと100個みつけよう。」素敵な本家様: sm17142789 vocal:先端@ちょめすけ    コミュ co1360135    Twitter senntann3illust:閉じるの人

http://www.nicovideo.jp/watch/nm21196776