素人の下手くそなカラオケで申し訳ありませんm(__)mでもやらずにはいられませんでしたwww声質合ってないし、超テキトーなのでハモってないしwww音も取りっぱなしで音量以外いじってませんが、加工する知識も技術もありません。ブログのネタなんで放置でお願いします。なお、オケはこちらをお借りしました。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20665609?group_id=deflist ありがとうございました。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21222169