ボカロ22曲目になります。坂崎幸之助氏の「ジャーニーマン」をモチーフにしたつもり・・・が、脱力系フォークで少々説教臭くなってしまいました。思い付きのメロディーに四苦八苦して貼り付けた歌詞、伴奏はmusic studio producerでショボイ音源ですがどうかよろしくお願い致します。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21236455