今回はポケモンBW2よりチャンピオンアイリス戦を耳コピしてみました。ガクダンセットはスペース不足で容れられず、やむなくドラの音を省くことになりましたが、それ以外は満足のいく仕上がりになりました。 2曲目は nm18190533 のリメイクバージョンです。ティンパニパートを削り、代わりにトランペットをもう一つ足してリメイクしてみました。あと、E・ギターを2つにしています。個人的にはいい感じに仕上がったので、おまけとして動画に付け足しておきました。 mylist/29934325
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21294210