みなさんこんにちは。今回の話題は、ななつ星 in 九州誕生におけるJR九州の黒歴史(?)です。相変わらず駄作とは思いますが、よろしくお願いします。P.S ・迷列車山陽の人の名前をいただきました。ありがとうございます。 (2013.7.16)・「鉄道」タグのロックを行いました。ご指摘ありがとうございます。(2013.7.21)
http://www.nicovideo.jp/watch/nm21351569